2023年6月14日水曜日

Galaxy M23 5G

半年ほど前のこと、
Android12のスマートフォンGalaxy M23 5G
キャンペーンでまあまあ安く、将来に備えて5G対応機もほしいな、
ということで購入しておきました。
ついでに言うと、今年に入って
最新のAndroid13へのアップデートが可能になっています。
とは言え予備機扱いですぐに使う予定はなく、
取り敢えず電源を入れてアクティベートし、箱に戻しておりました。
そしてつい先日、ケース画面保護フィルムを購入し、
これでやっと多少乱暴に扱っても大丈夫なようになりました。
ただ現在のメイン機が退役して、
これがメイン機になるのはいつになることやら。
ともかく、予備機が多すぎるので
しばらくはスマートフォンは買わないようにします。
って、いいのが安いと保険代わりに取り敢えず買っちゃうんですよね。
悪い癖です。

0 件のコメント:

コメントを投稿