2016年8月23日火曜日

NFL 2016シーズンもうすぐ開幕

世界に感動を巻き起こしたリオオリンピックが閉幕しました。
といっても私はオリンピックには微塵も興味がなく、
ニュースでチラ見した以外何がどうなったのかはよく知りません。

私がテレビ中継で見るスポーツはというとF1とNFLです。
しかしF1の中継を視なくなった今年、
唯一視ることになりそうなのがNFLです。

しかしそのNFLに異変が。
CS放送のGAORAは今年はNFL中継できないそうです。
日テレG+のためだけにCSに加入するのはためらわれます。

テレビは諦めて、
Game Passでネット視聴したいところですが、
1シーズンで27644円はあまりに高価。
こうなるともうNFLなんかどうでもよくなってきます。

F1にしてもNFLにしても、
今後日本国内では縮小のスパイラルを描いていくのでしょうね。
マイナースポーツの悲哀を感じずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿