2012年9月4日火曜日

ニューマリオ2のコインラッシュ

Nintendo3DS用ゲームNew スーパーマリオブラザーズ 2には
ゲームモードにコインラッシュというのがあって、
コイン100万枚を集めるには必要不可欠です。
8月29日にNintendo Directで公開されたコインラッシュの
開発者によるお手本映像は一見の価値があります。
テクニック的には自力で見つけられたものがほとんどですが、
1-Aのプレイは圧巻ですね。
最初のステージ終了時に5000枚に達しているので、
2番目と3番目のステージで1500枚ずつぐらい取れれば、
ポールの2倍で30000枚も夢ではありません。
まあ、コンスタントにあれが再現できるとは思えませんが。

ところで私はコインを100万枚集めたあともしばらく遊んでいて、
(5-3,5-2,5-塔)で最高16888枚取得したので、
これでおなかいっぱいになりました。
最近は積んでいた東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングで遊んでいます。
悲しいことに鬼計算は3バックから先に進めません…

0 件のコメント:

コメントを投稿