2011年6月17日金曜日

Nintendo3DS レポート - その11 純正巨大ARカード

クラブニンテンドーの景品として登場した純正巨大ARカードが届きました。
約73cm×46cmの紙の表に「はてなボックス(A-1)」、
裏にマリオ(A-2)のカードが大きく印刷されています。
早速Nintendo3DSの内蔵ソフト「ARゲームズ」で遊んでみました。
でかすぎて取り回しがしにくいので、
「キャラさつえい」と「Miiさつえい」しか使わない方がよさそうです。
以前にも書きましたとおり
縦の長さが73cmのARカードで表示されるキャラクターの身長は73cm程度のはずで、
実際にその程度しかなかったので、
なんだ実物大にはならないじゃないかと思ったのですが…
Xボタンで2倍に拡大されました。
なるほどそういうことだったのね。
ちなみにXボタンを押すたびに大きさが3種類に変化します。

ちなみにこの純正巨大ARカード、6月いっぱいは100ポイントで入手可能ですので、
3SDを持っている方はぜひこの機会にゲットしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿