2011年2月8日火曜日

au 800MHz帯再編

少し前に家人がその友人からauの携帯電話が使えなくなると聞いて来て騒いでおりました。
何でもその友人のもとに7月24日で携帯電話が使えなくなるというお知らせが届いたらしく、
自分の携帯もそうではないかということでした。
auとドコモの800MHz帯再編の話はずいぶん前から知っていたので、
それのことかと推してはみましたが、
私の記憶では7月24日は7月24日でも2012年の話じゃなかったっけ、
と思いつつネットで調べてみるとやはり2012年であっているようです。
つまり今から1年半後ということになります。
で、家人の機種が該当機種かどうかここで確認してみたのですが、
想像通りリストにはありませんでした。
安泰です。
が、私が現在使用しているW53SAがリストに載っているではありませんか!!
って、予備機のW62Sに乗り換えればいいだけですから何の問題もないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿