2017年11月6日月曜日

デンリュウはかわいくない

ポケモン世代というわけでもなく、
ポケモンに対して特に思い入れもない私ですが、
Nintendo3DSの[ポケとる]を遊ぶようになり、
その後スマートフォンで[Pokemon GO]を遊ぶことで
だいぶポケモンに詳しくなってきました。

[ポケとる]をプレーする中で初期の頃私が好んで使ったメガシンカポケモンは
デンリュウだったりします。なんかかわいい。
まあ最近はあまり活躍の場がなく残念です。
ところが[ポケとる]ってだいたいポケモンの顔しか表示されないんですよね。
たまたま寄ったポケモンセンターでデンリュウのぬいぐるみを確認すると、
首がヒョロッと長く、あまりかわいくない。

つい先日Pokemon GOでメリープから進化させてデンリュウを
やっとのことでゲットしたものの、
やぱり首がヒョロッと長く、ちっともかわいくない。
図鑑は埋まりましたし、そんなに強そうでもないので、
今度メリープを捕まえたらそのままおいておくことにします。
メリープの方がかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿