2012年10月3日水曜日

ジョジョの奇妙な冒険

いや、まさか今になって「ジョジョの奇妙な冒険」の
テレビアニメを視られるとは思いもしませんでした。
しかも私がお気に入りの第1章です。

歳がばれそうですが、週刊少年ジャンプでリアルタイムに読んでいたのは
第3章から第4章にかけてぐらいで、
第1章と第2章は当時友人に借りた単行本で読んだ記憶がありますが、
第4章が私にとってはいまいち(個人的な感想です)だったので途中で読まなくなり、
その後どうなっているのかまったく知りませんでした。
最近になってJoJoスマホとか出てきてどういうことかと思っていたところに
このテレビアニメ化ですから驚きです。

さて、初回放送ですが以下のとおりらしいので、
興味のある方はお忘れなきように。
多分全国で視聴可能なBS11がビットレートが高くていいのではないでしょうか?
TOKYO MX10月5日(金)24:30
毎日放送10月6日(土)25:58
RKB毎日放送10月8日(月)26:25
東北放送10月9日(火)25:30
中部日本放送10月10日(水)26:30
BS1110月12日(金)24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿