2010年3月9日火曜日

LT-H91DTV

LT-H90DTVを有償アップグレードしてLT-H91DTV相当になりました。
一応分解してみましたが、
特に何も変わっていませんでした。
ブートローダでも書き換えたんではないでしょうか。

さて、何かよくなるんではと期待して約4000円を投資したものの、
ハードが変わってないので結局はソフト次第となります。
約一年前購入した時には割と安定動作していて満足したものですが、
その後の機能アップにしたがってどんどん不安定になり、
今回 LT-H91DTV にバージョンアップされて戻ってくると、
画面出力されないことが多々あったり、
二ヶ国語放送の音声切り替えができずに切れそうになったりしてます。
とりあえず3月20日に最新ファームウェアのリリースがあるとの発表があったので期待しています。
VODサービスを充実させるより、頼むから安定させてほしいんですが。

ここのところLT-H91DTVにはイライラさせられているので、
少々高くても家電なレコーダに乗り換えようかと本気で思っております。
とりあえずの候補は
東芝のRD-S1004とパナソニックのBW-680あたりでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿