2010年3月13日土曜日

DevFest 2010

DevFest 2010 に参加してきました。
どんな内容なのか下調べなく行ったので
興味があるセッションがあるか心配でしたが、
goがちょっと面白そうかなと。
現時点で実用になるかどうかは別としてですが。
あとは Google Wave に興味があるので
なにか作ってみたいと思ってはいます。
ネタは思いついていませんけど。
その前にインビテーションをうけないと。

それよりスティルハウスの佐藤一憲氏が使われていた
プレゼンソフトPreziがすごくって。
早速サインアップしましたが…
プレゼンなんてほとんどやることないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿