2010年3月3日水曜日

DevFest 2010 Japan 審査結果

クイズに正解して参加権を勝ち取るGoogleの開発者会議
"DevFest 2010 Japan" に参加できるとの連絡が届きました。
クイズの存在を知ってから締め切りまで36時間程しかなかく、
しかも休日でもなかったため、
見た目からしてめんどくさそうな第5問のパッチワークについては
アルゴリズムを考えただけで早々にあきらめました。
しかしそれ以外で17点を獲得して何とか合格となりました。
次回はどうなるかわかりませんが、
同じ形式なら完答を目指したいと思います。
あとは Android アプリケーションでも作って
Googleに貢献しておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿