2024年5月28日火曜日

鞄の持ち手の修理・再び

いつも使っている手持ちの鞄。
持ち手がボロボロになって
5年前に自分で修理しましたが、
また持ち手の革がボロボロに。
本当は今年の正月に直しても良かったのですが、
どうでもいいチキンレースを展開して
5月連休明けにもうどうにもならないことに。
切羽詰まらないとやらないのは私の悪い癖。

ということでもう何度目かの修理。
道具や材料は以前の修理に使ったものがあり、
私の人件費だけで済みましたが、
のべ作業時間は4時間ほどかかったでしょうか。
また今回は外から見える部分で
裂けたりした部分もうまく縫い合わせ、
これ以上ひどくならないよう対策を施しました。
この鞄まだまだ使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿