2023年11月29日水曜日

Ingress level 15.45

相変わらずちまちまプレーを続けている
スマートフォン向け位置ゲームのIngress。
この1ヶ月でAPを8十万稼ぎました。
AP総量をレベルで表すと15.45ということになります。
やけにペースが速いのは11周年記念の
AP2倍キャンペーンという特殊事情があったためです。

ところで最近は敵のエージェント1人が最近頻繁に
私のフィールドを侵食してきていて、
周りは敵ポータルばかりでキャプチャや三角作りで
APが稼げなくなってしまっているのですが、
実はいい方法をあみだし実践しています。
と言っても単純なことで、
ドローンで高レベルポータルをグラフハックすると
結構APがもらえるんですよね。
ただちょっと問題に気付いて、
あえて低レベルポータルをハックすることが増えています。
というのも、高レベルポータルからはレベル4以下の
低レベルレゾネーターが出てこなくって、
ポータルの占拠時に挿せるレゾネータが足らなくなり
完全制圧できないことが結構あったりし、
しかも周りを見渡しても高レベルポータルしかなく、
低レベルレゾネーターの供給源がレアになってます。
ということでやっと見つけた低レベルポータルにドローンを
張り付けて低レベルレゾネータ集めに勤しんでます。

ともかく、あと1.5年あればレベル16に到達できそうなので、
焦らずゆっくり進めればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿