2023年2月13日月曜日

SUPER BOWL LVII 雑感

日本時間の本日午前、
米国アリゾナ州にてSUPER BOWL LVIIが開催されました。
ここでは試合内容や試合結果については触れませんので、
まだ観ていない方も安心して読み進めてください。
と言っても大して書くこともないんですけど。
以下、私の個人的な感想です。

試合以外についてはとにかく地味。
何もかもが地味でした。
楽しみにしていたスーパーホーネットのフライオーバーは
ほぼスルーされた感じでしたし、
愛国歌も国歌も盛り上がりに欠けました。
ハーフタイムショーは、近年よくあるいろんなアーティストが
たくさん出演するのではなく、リアーナの単独出演でしたが、
何を歌っているのかよくわかりませんでした。
まあ私はリアーナは名前程度しか知らないんですけど。
それにしてもあの空中に浮かぶ板を使った演出は失敗だったのでは?
あの板の上では安全のためほとんど動けないでしょう。
というわけでいまいちでした。

ただし試合の方は痺れる展開でした。
そちらはまた来週にでも。
その頃にはネタバレしても平気でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿