2019年8月21日水曜日

自分のいびきを録音

事故というか未必の故意というか、
自分の睡眠中の音を録音してしまいました。
自分では静かにすやすやと寝ているつもりなのですが、
四六時中ではないものの結構すごいいびきをかいてました。
音だけなので断言はできませんが、
呼吸が止まったりはしていないよう。
それから頻繁に深呼吸、というよりため息(?)ついてるような。
ちなみにこのとき夢を見た記憶はありません。

スマートフォンで簡単に録音できるので
録音する事自体に労力はかかりませんが、
あとで聴くのがとんでもなく面倒なので、
よほどのことがない限りもう録音はしないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿