2018年9月18日火曜日

ポケとるが終わった

Nintendo 3DSで3年半、スマートフォンで3年コンスタントに遊び続けてきた[ポケとる]。
今年2月に収束の兆しが見え、実際7月には更新が終わったっぽく、
運営側からはほったらかしになっているようですが、
先ごろようやく両方共に全てのポケモンをゲットできました。
最後まで残ってたエクストラステージのデオキシス(スピードフォルム)と
ゲンシグラードンの難易度は鬼ですな。
必要なポケモンのレベル上げをしつつ、
地道にコインを稼いである程度貯まったら
アイテム投入して挑戦を繰り返していたので
恐ろしく時間はかかったものの無事無課金でのゲットとなりました。

あとはやり残しているミッションカードでも遊ぶかなと思いつつも、
いよいよ3DSで遊ぶゲームがなくなりそうです。
どうやら退役の時が近づいているようです。
まあ持ち運ぶ荷物が減るのはいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿