2017年6月22日木曜日

米国産プリングルズ

今春に最寄りのショッピングモールが大改装され、
多種の輸入ワインなどを取り扱う、小洒落た店ができました。
そんなに興味があるわけでもなく、
いつも横目で見ながら通りすぎていたのですが、
ちょっとした気の迷いでふらふらと中へ。
そこで目に止まったのがプリングルズのポテトチップス。
よーく見ると米国産です。ということで思わず購入。

最近立て続けにプリングルズの現行品について不満を
書いていました(12)が、
久しぶりに食べた米国産はやっぱり私好みでした。

ただし価格が高いという問題も。
国内で販売している現行品の内容量が110gで、
米国産は169gなので、値段が1.5倍でも何の不思議もないものの、
それよりも明らかに割高で販売されております。
まあ諸事情考え合わせれば仕方がないですが。
今後は安く買える時を狙ってまとめ買いしようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿