2016年4月12日火曜日

Shell EasyPayメールマガジン

Shell EasyPayを手に入れてからというもの、
ガソリン給油は専ら近所のセルフのShellです。
昔のセルフなスタンドはいろいろ面倒で嫌いだったのですが、
今のセルフのShellは簡単楽ちんで気に入っています。
しかし問題があって、だれも車の窓を拭いてくれなくて汚いままです。
たまにはセルフじゃないところで拭いてもらい、
濡れタオルを借りられるスタンドなら室内を水拭きしたいところです。

さて、Shell EasyPayにはメールマガジンがあります。
メールマガジンにはここから登録できますが、
EasyPayのお問い合わせ番号が必要ですので、
EasyPay発行時にもらった紙のカードを準備しておくとよいでしょう。
なお、お問い合わせ番号が分からない場合、
コールセンターに問い合わせることになるようです。
その際には登録しているクレジットカードと、自動車運転免許証が必要みたいです。
EasyPayの紛失時対応のためにもお問い合わせ番号はメモしておきましょう。

ところで、ガソリンスタンド(販売会社)によっては
独自にメールマガジンを発行したりしていて、
お得な情報や秘密のパスワードが降ってきたりします。
メールマガジンは行きつけのスタンドのにこそ登録すべきですね。
皆さんも店頭やネットでそういう案内を探してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿