2009年2月27日金曜日

WiMAX いよいよ本サービス


今日は通信関連でいろいろニュースがありましたが、まずはWiMAX。
予定通り本日UQコミュニケーションズのUQ WiMAXが商用サービスを開始したようです。
6月末までの無料サービスに当選された方おめでとうございます。
月額4500円は出せませんが、無料なら私も利用してみたいですね。
ただ、4ヶ月のために初期費用(機器代)12000円というのはちょっと微妙な話ではあります。


通信ネタで言うとソフトバンクモバイルがぶつけてきた2件の発表がありました。
iPhoneを2年縛りの代わりに端末代金を値引いてくれるのと、
イーモバイル回線を借りたPC通信の定額プランです。
でも、どちらもそんなに安くはないんですよね。
わたしはWillcomの「どこでもWi-Fi」でいいです。
いや、bitwarpが何か発表してくれるのを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿