2024年2月12日月曜日

SUPERBOWL LVIII (ゲーム内容と結果には触れず)

本日午前に開催されたSUPERBOWL LVIII。
今回はゲーム内容と結果には触れないのでまだ見てない方も安心して読み進めてください。
なお、ゲーム内容と結果については来週書きます。ネタバレしても問題ないように。

SUPERBOWL LVIIIはサンフランシスコ・49ersとカンザスシティー・チーフスが
ネバダ州ラスベガスのアレジアントスタジアムで対決します。
毎度お馴染みのゲーム前セレモニーは愛国歌、国歌の前に
African Americanに関する国歌的な歌が加わっていました。
とは言え3曲とも歌唱が今一つ。
近年ではレディーガガの国歌独唱は圧巻でしたが、
それに匹敵する歌手を持ってきて欲しいものです。
そして国歌といえばフライオーバー。屋根付きスタジアムではやや興ざめで、
テレビ放送では一瞬同一機種の6機編隊が見えましたが、
後で調べてみるとF-16C バイパーだったようです。

そしてハーフタイムショー。
主役歌手のアッシャーについて私は知らないのですが、
ちょっとマイケル・ジャクソンっぽい感じがしました。

ゲーム以外だとこれくらいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿