2015年7月29日水曜日

mineoの最低利用期間が撤廃

ちょっとした事故により、
SIMカードをmineoプリペイドパック(NanoSIM)に差し替えることを余儀なくされた、
私のデータ通信専用スマートフォンau isai

mineoを利用するにあたって一番いやだったのが
最低利用期間が12ヶ月間に設定されていて、
その期間内の解約には約1万円の精算金が必要となることでした。
開業時からこの点は改善されることはなかったのですが、
何とタイムリーなことに私が使い始めた今月からそれが撤廃されました。
これでもう解約し放題(?)です。
まあ正確にはまだプリペイド期間なので関係なく、
ポストペイ契約に移行してからの話ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿