2015年7月20日月曜日

Amazonで500円クーポンプレゼント

今月末までAmazonAmazonギフト券を3000円分以上買うと500円クーポンをもらえるキャンペーンをやっています。
たしか今春にも似たようなキャンペーンがありましたが、
資格に問題があったようで私は参加で来ませんでした。
しかし今回は大丈夫でした。

キャンペーンページで[サインインして、キャンペーンに参加する]をクリックし、
[エントリー完了しました]に変わったのを確認してから
通常どおりAmazonギフト券を買えばいいのですが、
そこで変わった商品を見つけました。
Eメールタイプで"直接アカウントに残高追加"なるギフト券があるのです。
試しに普通にクレジットカード払いでそれを購入してみると、
自分の(購入時にログインしていた)アカウントのギフト券の残高が増えます。
ギフト券という名称のくせに自分に送る専用の商品があるとは、
その意義が見えませんが、
プリペイドカードに事前チャージするぐらいの感覚なのでしょうかね。

で、ギフト券購入から5日後にクーポン番号がメールで届きました。
クーポンの利用は注文時に番号を入力しなければならないので、
クーポン番号はくれぐれも忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿