2014年8月4日月曜日

isaiのAndroid4.4.2.1?

まったく知らなかったのですが、
auのisai LGL22Android4.4へのアップデート
アドレス帳辺りのバグのため一時ストップしていたんですね。
そしてそれを修正したファームウェアが新たに公開されています。
オリジナルの4.4.2からの差分は12MB程度で、
ビルド番号が"KOT49I.LGL2220c"から"KOT49I.LGL2220d"に、
ソフトウェアバージョンが"LGL2220c"から"LGL2220d"に替わったぐらいでしょうか。
[アドレス帳]アプリケーション([連絡先]のことか?)はほぼ使ってないのでよくわかりません。

あと4.4ではロック画面に水滴が付いてビビるとか書きましたが、
これ実は天気予報と連動していることにずいぶん経ってから気がつきました。
何しろ私の住んでるところは雨多いんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿