2013年8月28日水曜日

タイガーバーム

先日衛星放送を見ていてとある医薬品のCMを観て衝撃を受けました。
タイガーバームです。日本で売ってたんですね。

恐ろしく昔の話になりますが、香港在住時によく使っていて、
日本に引き上げるときまとまった量を持って帰りましたし、
2年ほど前に香港に遊びに言った際にも数個持ち帰り、今でも未開封のものがあります。
蚊に刺されたときに思い出したように使うぐらいなのでなかなか減りません。
まあお土産的要素が強いのでいいんですけど。

そんなわけで日本で買えることがわかったのはいいのですが、
わざわざ日本で買うかといわれると…売り上げってどうなんでしょうね?

ところで思いつきで調べてみたのですが、
香港のタイガーバームガーデンは2000年から閉鎖されているみたいです。
強烈な極彩色のオブジェが気持ち悪かったことが思い出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿