2013年8月1日木曜日

3D Galaxy Force II の裏技

先日Nintendo3DS3D Galaxy Force IIについてご紹介しましたが、
私の実力はデフォルト設定で奇跡的に2面をクリアすることがあるぐらいです。
そんな私のようなへたっぴに朗報が飛び込んできました。
なんと裏技が用意されているとのことです。
ということでやり方を書き残しておきます。

初期エナジー増加
  1. [ゲーム設定]の[エナジー]で数値を[2500]にする。
  2. [5000]に切り替える際にAボタンを押しっぱなしにする。
  3. その状態のまま5秒ほど待っていると"ラジャー"というボイスが鳴る。
  4. [エナジー]の数値の[9999]が選択可能になる。

シールド強化
  1. [シールド]が星2つの状態でAボタンを押しっぱなしにする。
  2. [シールド]を強化した星3つが選べるようになる。

隠し背景グラフィック
  1. [画面設定]の[バックグラウンド]で[TYPE 1]から[TYPE 2]に切り替える際にAボタンを押しっぱなしにしたまま5秒ほど待つ。
  2. [TYPE 3]が選択可能になる。

カーソル表示モード変更
  1. ゲームプレイ中[ゲームリセット]を選択。
  2. 確認画面が出るのでLボタンとRボタンを同時に押しながら[はい]を選択する。
  3. カーソル表示が切り替わる。

初期エナジー増加とシールド強化で1クレジットクリアなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿