2013年8月19日月曜日

3DSでHulu

Nintendo3DSからHuluの視聴が可能になりました。
3DSのeショップからHuluプレイヤーを無料でダウンロードできます。

現在私はHuluの会員ではありませんが、
以前いろいろ試して悪くない印象を持っており、
とりあえず無料分を3DSでも見てみることにしました。

で、3DSで視聴した感想ですけど、
使い心地は画面が2つあってタッチペン対応という共通点からWiiUに近いかなと。
ただし方向キーでの15秒スキップ等はできないようで、
再生場所を変えるにはタッチパネルで再生時間バーをタップする必要があります。
画面が小さいのはしょうがないですが、画質も悪くなく字幕もはっきり読めます。音も結構いいです。
画面切り替えの際などの待ち時間はWiiUよりも若干かかっている印象はありますが、
ストレスが増えるようなことも特には感じません。
テーブルの上に安定して置いて使えるのも、iPhoneなどに比べてポイントが高いと思います。

なお、下り300kbpsの低速環境下(P-01D+日本通信U300)で試したところ、
さんざん読み込み待ちさせられた後再生エラーとなりました。
まあ予想通りですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿