2010年8月10日火曜日

au IS01 - その1 買っちゃった

実は一ヶ月ほど前のことになりますが、
どうしようか迷っていた androidスマートフォン au IS01 、
結局買ってしまいました。
だって、店に行ったら最後の1台だったんです。
というわけで色は問答無用でブルーだったのですが、
販売員さん曰く、ブルーのほうが数が少なく、
ついでに言うとIS01自体出荷台数が少ないそうで、
早々になくなるんじゃないかということでした。
ちなみにその店員さんも購入したそうです。

現在持っているauケータイに加える2台目として、
新規+プランE+誰でも割り+ISデビュー割 で契約し、
1台目のポイント等々総動員して、
定価より少しだけ安く購入できました。
基本無線LAN接続しかしない予定ですので、
月額基本料金は8円といいたいところですが、
安心サポートをつけたためそれでは済みませんでした。
これは1年後に電池パックを1つもらってから外せばいいでしょう。

ちなみに PDA Zaurus SL-C1000 は引退かと思いきや、
PHSのCFデータカードの都合でもう少し使うことになりそうです。
最長でもあと8ヶ月ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿