2009年10月2日金曜日

クラブニンテンドー2009年度スタート

  任天堂のゲーム機WiiニンテンドーDSiの本体、周辺機器、ゲームを購入してポイントをためる
クラブニンテンドーが本日から新年度となりました。
今年も私はめでたく400ポイント以上を稼いでプラチナ会員になりました。
これで3年連続です。
その前はゴールド会員だったかな?

今年のプラチナ会員特典は何になるのか興味は尽きませんが、
ここ昨年はゴールドのWiiハンドルとちょっと期待はずれでしたからね…
来年もプラチナ会員になれるかどうかは微妙かもしれません。
今の時点で確実に買うだろうというのはNew スーパーマリオブラザーズ Wiiぐらいですから。
あとは年末ぐらいまでにWiiフィット プラスを買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿