2008年9月29日月曜日

ついに携帯電話機種変更

少し前に長いこと検討していましたが、
ついに携帯電話を機種変更しました。
au の W62S です。
フルサポートコースで約5000円でした。
前月は13000円程度でしたのでかなり値下がりしています。
早速フルサポートを解除してシンプルコースに移行しまし、
SIMカードを古い機種に差し換えて使っています。
W62Sを使うのはこれがへたってから、
もしくは海外(韓国以外)に行くときに一時的に使うだけということになります。
購入条件で安心サポート(有料)を最低2ヶ月間つける必要があったので、
一年経って予備電池パック1つと無事故ポイント1000をもらった上で解除するつもりです。

これで携帯電話については今後数年考える必要がなくなりました。
ほとんど最低料金で運用できそうです。
あとは来月 bitWarp PDA に再再再度入りなおし、
来るべき次世代ワイヤレスブロードバンドへの加入検討へつながっていきます。
あっ、でも韓国に行く必要が出てきたら何か別の手を打つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿