2007年4月13日金曜日

Wii インターネットチャンネル 正式版

4月に延期されていた Wii のインターネットチャンネルですが、本日正式版が公開されました。
意外に早かったですね。
早速使ってみているのですが、立ち上げ時間が短く、動作が機敏で読み込みも早く、
テレビで楽しむネットサーフィンとして十分実用的です。
お試し版の試用時に感じた不便さがかなり改善されており、
これならちょっと使いたいときにPCの代わりになりそうです。
ただし,USBキーボードとタブブラウジングのサポートは早期にお願いしたいところです。
あとはショートカットキー実行時にBボタンを押しっぱなしで済ませたいのと、
Bボタンスクロールの感度がもう一歩というところでしょうか。
それからここまでWiiで文章を書いておもったのですが、
やっぱりカットアンドペーストもできてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿