2006年11月24日金曜日

Wii 予約

Wii の予約ができないかと思いちょっとお店を回ってみましたがだめでした。
某大手おもちゃ販売店が前日から予約を取るとの情報を得ていってみましたが、
すでに予約いっぱいになっていました。
その他では、予約は取るが引渡しはいつになるかわからないという店が一軒ありましたが、
当日販売のみの店が圧倒的に多いです。
9日後の発売日には一応入手の努力はするつもりですが、あきらめ気味です。
年内には購入できることを願いつつ、
とりあえず、「初めてのWii」と「ゼルダの伝説」をクラブニンテンドーの予約ボーナスに登録しました。
でも、発売日当日に手に入ったら、思わず他のソフトも買ってしまうかも…

1 件のコメント: