2006年11月20日月曜日

ET2006

Embedded Technology 2006 を見に横浜へ行ってきました。
まあ、取り立てて報告するようなことはありませんが。
その会期内の11月17日に Microsoft 主催の Windows CE 6.0 のロンチカンファレンスがあって
私は基調講演から参加しました。
会場受付で水とウィスキーを配ってました。
最初スタッフが「水とワインがあるのでご自由にお取りください」といっていたので、
前の日ボジョレーヌーボの解禁日だったということもありワインをいただきました。
あけて見るとウィスキーの水割りでした。
スタッフの勘違いはどうでもいいとして、
なぜ朝っぱらからこんなもの配るのか不思議に思っていましたが、
このなぞはその日のうちに解けました。
Windows CE は少し前のバージョンからプロジェクト名が
ウィスキー(シングルモルト?)の銘柄になっていて、
6.0 が yamazaki だったことを思い出しました。
いただいたウィスキーのラベルを確認すると確かに SUNTORY の「山崎」でした。
これに気づいた方かなり少ないんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿