2023年12月20日水曜日

Pikmin4 全員救出

すでにオッチンを治療し、
終わったも同然のNintendoSwitch向けゲームPikmin4
ゲーム内探索日数でさらに2日程かけて50人全員を救出し、
また全ステージで調査率100%を達成しました。
ところがギッチョン、レスキューキャンプに洞窟の入り口が生えてきて、
ダンドリチャレンジをあと10個もやらされることに。
正直ダンドリチャレンジとダンドリバトルは嫌いなんですよね。
ゆったりとプレーしたいのに、ここだけ厳しすぎて血圧が上がるんです。
夜の探索も好きじゃないので必要最小限しかプレーしてませんでしたが、
これも全クリアしないと、救出した葉っぱ人を全員治療できないんですよね。
まあ無理して続ける必要もないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿