2015年10月5日月曜日

WOWOWはいかが?

最近NetflixとAmazonプライムビデオのサービスが開始され、
Huluと合わせた定額見放題VODの御三家がいよいよ揃い踏みです。
先の2つに感しては、今後ラインナップが拡充されるのを待って
無料体験してみるつもりで、
そのあかつきにはここにも記事をアップするつもりです。
で、今回は別の話。

VOD御三家も悪くは無いのですが、
私の大好きな海外ドラマ(韓国を除く)のラインナップをみると、
かなり古かったりします。
権利関係で同一シリーズでも特定のシーズンが視れなかったりもしますし。
まあそれはそれで楽しめるのですが、
やっぱり最新ドラマや最新シーズンが視たいんです。
となるとBS放送ではありますがWOWOWはいい選択肢であり、
むしろWOWOW最強説を個人的に唱えていたりします。

さて、今月WOWOWへの加入をおすすめする理由は、
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」全3作です。
20日から22日にかけて連続三夜で字幕版が放送されます。
ちなみに吹替版は翌11月の放送となります。
なぜそれがおすすめなのかは10月21日(水)に記事にするつもりですが、
すでにご存知の方も多いのではないでしょうか。

先ごろ米国ドラマ「エレメンタリー」の第3シーズンも開始されましたし、
今月加入しても課金は来月からですし、
この機会WOWOWに加入してみてはいかがでしょうか?
インターネットネット経由で手軽に契約でき、ほぼ即視聴可能となります。
まあ解約は電話をかけてオペレータに依頼する必要があるので、
気軽というわけにはいきませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿