2010年1月26日火曜日

ニュースーパーマリオブラザーズWii クリア

ニュースーパーマリオブラザーズWiiをクリアしました。
9ワールド含めてすべてのスターコインも集めました。

複数同時プレーは今のところ経験していませんが、
やってて普通に面白かったです。
途中スターコインを探して2時間ぐらい同じコースを遊んでいたこともありますが、
わりと簡単に進めるところが多かったでしょうか。

お手本プレイなるものもありますが、
とろくて見るに耐えなかったです。
私のプレーは結構アクロバティックだったりするので。

ちなみに、エンディングには度肝を抜かれました。
かなり新鮮でしたね。
えっ、地味でした?
Wiiリモコンをふってみてください。
今までの私の最高は160枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿