2007年10月26日金曜日

DSテレビ 発売発表

これも1年半以上待ちました。

NintendoDS用ワンセグチューナ "DSテレビ" が11月20日に発売されます!

値段は約7000円と公約どおりですが、

インターネット限定発売、録画機能なし、データ放送未対応とやや難ありです。

ついでに形状も難ありです。

まあ、受信感度命なわけで、これがすべてに優先するということでしょう。

改めて見れば、価格、機能ともにPSPのワンセグチューナと同等なんですね。

 

ただ、購入するかどうかは未定です。

何せ携帯電話にワンセグついてますし、2回ぐらいしか使ったことありませんし、

使用頻度を考えると7000円はちょっと高いかと思ってしまいます。

店頭に売ってあれば衝動買いの可能性もありますが、ネットだとそれはなさそうです。

とりあえず買った方の意見を踏まえて検討しようと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿