2007年10月14日日曜日

ガンダム00


先週から始まったガンダム00、私も見てます。


まだ2話目なので全体像はつかめていませんが、

勢力が3つなところはZっぽいですし、対立へ介入するところはseedっぽいですね。

私は、ガンダムはファーストとseed、seed destiny しか分かりませんので語るつもりはありませんが、

ところで今回のガンダム00はハイビジョン製作ということで、

地デジなHDTVで視聴するとほんとにきれいですね。

SDなアナログ波と見比べて描写がシャープで迫力が違います。

特にGN粒子の漂う場面は目を奪われます。

さらに連動データも充実とまではいかないものの準備されています。

私はD-VHSに録画して後で連動データを眺めています。

なかなか豪華な遊びで結構気に入ってます。

ガンダム00が気に入るかどうかは今後の展開しだいですが、個人的に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿