2007年10月30日火曜日

クリスピークリームドーナツ

所要のため先週末に東京に行きました。

あいにく台風が近づいていて、天気は最悪、まさに暴風雨で、

銀座を闊歩する予定がテンションは低下。

で、銀座の新スポット、有楽町イトシアに行ってきました。

ですが、正直お目当てはクリスピークリームドーナツです。

1時間ほど並びましたが、無事ゲット。

行列は店の外にまで達し、しばらく待って店に入ったときには出来立てを1つ試食させてもらえます。

信じられないほどやわらかくおいしいです。感動しました。

店に入ってからの待ち時間もかなりのものですが、

おいしいものを食べてすっかりテンションがあがり、思わずたくさん買ってしまいました。

もしこれをアメリカで食べていたら、日本への進出のために出資していたかもしれません。

早くミスタードーナツ並みの店舗数にならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿