2007年8月2日木曜日

bitwarp PDA キャンペーン

so-net の bitwarp PDA って、まだキャンペーンやってます。

確か今年4月から始まったのだと思いますが、

あんまり新規加入者いないんでしょうね。

私は今 MC-450 のCFカードで利用してますが、

MC-550 になると速度が2倍になるので入りなおそうか迷っていました。

ただし、基地局が W-OAM に対応していないと意味がないんですけどね。

 

実は先月 bitwarp の通信網の卸売りもとの WILLCOM に問い合わせてみたところ、

私の住んでいる地域の基地局のうち1つが W-OAM 対応と教えてもらえました。

さらに他の基地局も順次 W-OAM 化していくとの心強いお言葉をいただきました。

いつまで割引キャンペーンが続くかも分かりませんので、

この際高速通信環境を手に入れて見ることにしました。

新しい通信カードが届いたらPDAを持って散歩でもしてみようと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿