2007年3月19日月曜日

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

うーん、生中継ではなかったんですね。
しかも、番組の雰囲気が変わってしまいました。
私の好みではないですね。

レース結果は…まあ順当ですね。
相変わらずコース上でのオーバーテイクが少なく、
もう少し何とかならないものかとも思いますが、
今年もまたレギュレーションが変わり、
ますますレースが面白くなくなったような気がします。

今回フェラーリの F.マッサ が最後尾スタートし、
最終的に6位まであがったわけですが、いまひとつ迫力に欠けました。
このような状況におかれたときの
昨年までの M.シューマッハ や 往年の A.セナ の迫力たるや、
まさに鬼神のごとくでしたから。
まだ若いフェリペに多くを望むのは酷でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿