2023年8月17日木曜日

Joy-conのドリフト

Nintendo Switchを発売日近くに購入したものの、
結構放置しがちだったのですが、
最近Pikmin4を購入してから、
結構遊んでいます。
ところが問題が発生しました。
Joy-conの左のアナログスティックが
触ってもいないのに勝手に変な方向に入ってしまうのです。
いわゆるドリフト問題ですね。
噂には聞いていましたが、私にも降りかかってきました。
幸いドリフトは頻繁に発生するわけではありませんし、
なんならJoy-conはもう1組あるのでプレーに大きな影響はないのですが、
酷くなるようなら修理キットを購入するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿