2013年2月11日月曜日

Wii Street U powered by Google

WiiUで面白いサービスが始まりました。
Wii Street U powered by Google です。
GoogleのストリートビューをWiiUで利用できるようにしただけですが、
さらにWiiU Gamepadによる直感的な操作が可能な点が新しいですね。

とりあえず海外の今まで行ったことがある場所を中心に散策しました。
香港の九龍塘、イスラエルのテルアビブの海岸、
シカゴのシアーズタワー、サンフランシスコのロンバートストリート。
記憶とちょっと違うような気がするのは、時間が経って町並みが変わったのか、
私がポンコツで記憶が薄れているからなのかわかりませんが、
なんとなくその当時のことが思い出され楽しいですね。

問題点は検索がどうしようもなく低機能なことと、
ちょっと動作が遅いことでしょうか。
もしかすると私のADSL環境が遅いだけのことかも?
もっと高速なら何時間でもトリップしてられるような気がします。

なお、2013年5月31日までは無料ですのでお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿