2009年1月15日木曜日

Windows7 ベータ


来年には登場するのではないかと言われているWindows7ですが、
早くもベータ版が一般公開されました。
正直特にどうということはないのですが、
私はMSDNの会員ですので、とりあえず落としてきてSOTECのPX9515Xにインストールしてみました。
インストールしたのはx64(64ビット版)です。
なぜって、x86(32ビット版)を使ったとしてもXPのドライバは使いまわしできませんから。


インストールについてはすんなりできました。
XPやVistaから何ら変わっていません。
いや、細かい部分では違いますよ。
OSを立ち上げてもVistaとほぼ同じです。普通に動いています。
周辺機器もPCIモデム以外はきちんと認識できています。
多少ネットサーフィンした程度ですが、不具合もストレスもありません。
でも、XP(いや、XPでクラシック表示しているので2000か)になれた私にすれば、
相変わらずどこをどういじったらどうなるのかよくわかりません。
Vistaにあわせているんだからしょうがないですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿