2007年12月7日金曜日

WiiFit すばらしい!!

購入したものの少しの間積んでいたWiiFitですが、本当にすごいです。
いや、WiiFit というよりもバランスボードがすばらしいです。
楽しいのはもちろんですが、エクササイズツールとして立派に利用できます。
ダイエットにはちょっと無理がありますが。
私は結構長いことスポーツクラブに通っていて、
今でも最低週2回、狂ってるときは週6回(定休日除いて毎日)行ってたりします。
といっても1回1時間程度ですが。
更衣室に体重計があるので行くたびに量っておりますが記録はしていません。
端末に入力して記録しておくこともできますが、
正直それすら面倒で量りっぱなしです。
でもWiiFitがあれば、ものぐさな私でも何とかなりそうです。
また、軽い運動になるので、ジムに行けない日はこれで体を鍛えることにします。
そういうことに興味がない方でも大勢で集まって遊べばかなりもりがるでしょうから
ぜひ体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿