2007年12月3日月曜日

Wii 1周年

昨年の今日、Wii が発売されました。つまり本日で1周年です。

ついでにNintendoDSは3周年です。

さて、この1年間にWiiのソフトは3つしか買ってなく、

しかも1年たっても "ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス" をまだクリアしてなかったりします。

バーチャルコンソールのソフトも結局1つもダウンロードしてませんし、

ファームウェアのバージョンも2.2Jのままです。

よく使うのは "インターネットチャンネル" と "みんなで投票チャンネル" なんですよね。

 

が、WiiFit を購入したのでこれからはきっと変わります。

ファームウェアを最新に更新し、無料のチャンネルをすべてダウンロードして、

ワイヤレスキーボードをつないで使い倒す予定です。

そして保証期限も過ぎたので…

 

0 件のコメント:

コメントを投稿