2007年2月5日月曜日

GAMECUBE

任天堂の旧世代据え置き型ゲーム機 "GAMECUBE" ですが、
全国チェーンの某ゲームショップで 3700円で売っていました。
もちろん中古です。
で、思わず買ってしまいました。
先日紹介しましたが、
GAMUCUBEのコントローラが中古で2100円なので、
最終的には本体1600円なら安いと自分を納得させました。
後で知ったのですが、これは初期型でD端子出力ができないタイプの本体でした。
まあ、あんまり関係ないですが。
ついでに在庫があったのでおもわずプロアクションリプレイ(GC版)まで購入してしまいました。
完璧な衝動買いです。
高い買い物だったような気がしてきた…

0 件のコメント:

コメントを投稿