2007年2月10日土曜日

ゲームボーイプレイヤー

任天堂のGAMECUBEの周辺機器にゲームボーイプレイヤーがあります。
これを使うとGameBoyAdvanceのゲームをTVに映して遊べるようになります。
ちょっとした理由からこれがものすごく有用であることに気づいて今探しています。
定価は5000円程度ですが、中古のGAMECUBEを3700円で買っているので…
近所のリサイクルショップでは単品売りはなく、GAMECUBE本体とのセットで7500円程度の設定になっていましたので、
ゲームボーイプレイヤーを定価で買うと前回の衝動買いを激しく後悔することになります。
ほかにも店を覘いたり、ネット通販で探しましたが、手ごろな値段で見つかりません。
というわけで今Yahooオークションで漁っています。
ネットオークションはあまり好きではなく、利用したことはありませんでしたが、
ほかに手がないのでしょうがないですね。
さて、落としにかかりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿