2009年12月9日水曜日

自動車保険更新

毎年この時期に自動車の任意保険を更新しております。
今年こそよく読んで、と思っていましたが、
結局あまりよく見ずにお勧めのプランを選択してしまいました。
まあ、一通りちゃんとそろっているので、問題はないんですけどね。

それにしても、最近通販型の保険が流行っているそうですが、
やはり担当者が近くにいるほうが何かと便利です。
ボソッとつぶやいたことをしっかり覚えていて、
次年度の更新時に提案に加えてくれますしね。

ちなみに今年はフロントガラスを車両保険で修理し、
免責事項の関係でそれ以上壊すわけにはいかない状況になりましたが、
なんとか追加出費なしで済みそうです。
あと半月程ノーダメージで。

0 件のコメント:

コメントを投稿