2023年8月29日火曜日

Pikmin4

最近プレーしているNintendo SwitchPikmin4
現在ゲーム内時間で42日目で、クルー全員は既に救出し、
3ステージ目まで全てで達成率100%となっております。
面白いのは確かですが、非常に疲れるゲームですね。
体験版プレー時にはこき下ろしておりましたが、
TVモードで遊んでいる分にはまあまあ快適で、
結構ぶっ続けでやってたりします。

ただ、やはりオッチンはチートが過ぎるかなと。
もちろんオッチンがいること前提のマップになっているので、
居ないと困るのですが、
オッチンがいることで前作と比べてヌルくなってる気がします。

この先どれくらいのボリュームがあるのか知りませんが、
しばらくは十分楽しめるかな。
ぜひ皆さんにもお勧めしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿