2024年10月1日火曜日

Pikmin Bloom を2年11ヶ月プレー

サービス開始から2年と11ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在のレベルは95です。
育てたピクミンは6500匹弱、花は370万本弱植え、
累積歩数は810万歩強、おつかい回数は13500回弱、
壊したキノコは1700回弱、コインの保有数6900枚弱です。
なおコインが前回と大差ないのは440枚を支払い、
ピクミンの上限を600から650に増やしたから。
それから[なかよし度]MAXなものは384匹(614匹中)です。

デコピクミンは587種類。
[寺社仏閣]はついにコンプしました。長かったー。
新たに追加された[ホームセンター]は私にとっては比較的取りやすいですが、
そうではない[雪の日]、[テーマパーク]、[山]の残り10種は、まあいつか…
それよりうざいのが新登場のレアデコ。
詳細を調べてみたところ、デコからレアデコ化する作業が非常にめんどくさく、
せっかく育てたデコがレアデコになって消滅しまうため、
また同じデコを集めなきゃいけなくなって辛い。
そしていずれは全てのレギュラーデコに制度が拡張されるでしょうから、
それを追い求めるのはちょっと…この際レアデコは無視することにします。
ともかくゆっくりプレーすればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿