2024年10月17日木曜日

故障の連鎖

先日の事、朝起きていろいろやっていたら腰がピキッとなりました。
ぎっくり腰程ではないですが腰が痛いorz
椅子に座ったり歩いたりする分には問題はないのですが、
寝転がった状態から起き上がろうとすると腰痛くてなかなか起き上がれません。
そして腰を曲げると痛いので靴下を履くのが拷問です。
で、腰を庇って肩を変な風に曲げてしまって今度は肩がピキッとorz
幸い肩は大した事なかったのですが危うく四十肩になるところでした。
故障の連鎖は起りがちなので避けねばなりません。
代わりに北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆでも買ってプレーしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿